2007年10月

2007年10月30日

チップインイーグル!!!

久しぶりにWiiスポーツをやりました。
ゴルフで、確かに初心者コースではあるんですが、チップインバーディとチップインイーグルやっちゃった!!!!クラッカー
ありえない。びっくりしたー!!!うふふふ?!!!!

みんなのゴルフではできないんですよねー…。

看護師さんは偉大だった

終わりました…。お注射も終わりました。
血管が浮いて来なくて、看護師さんと二人で出てこないねえって話してました。
右腕がダメなら左ってことで腕を変えてもなかなか出てこなかった。
ちょ、こんな時に何へたれてんの!?
まあ本人が萎縮してるから血管も萎縮するんでしょうが、これは高校の貧血検査の悪夢再びか?(やっぱり左右血管が出てこなくて、左右刺しても採血できず、気分悪くなって終了)

でも看護師さんはベテランでした。
ぼんやりと浮いた?血管?を確認するなり翼状針を取り出してぐっさり!
みごと命中、溢れるどす黒い血!薄れ行く意識…って嘘嘘。
意識もちゃんと保たれたまま、採血管3本分しっかり取れましたよ。

今日はマンモグラフィと腹部エコーもやってもらいました。
マンモ痛ぇよ。
これまでマンモの画像をふーんって見てましたが、あれはあんなに押し潰して撮影されたものだったんですね。そりゃ押し潰さなきゃ撮れないけどさー。
PMS期とぶつからなくて良かった。
エコーでは腎臓の形がはっきり見えて感激。
髄質とか腎盂とか、エコーであんなに見えるんだー!
頭では体内に臓器も体液も山ほど入ってるってわかってても、やっぱり皮の下のことなので、感激です。

でもやっぱりお注射は嫌だ…採血の針太いし。

at 17:11|PermalinkComments(0)雑談 

2007年10月29日

おちゅうしゃこわい

恐怖の健康診断なんです。
というわけで本日21時?明日検査終了まで絶賛絶飲絶食中。
せんせー既に喉が渇いてますー。

なぜ絶飲絶食かと言いますと、血液検査があるからなんですね。
血液検査ってことはつまりお注射なわけですよ

お注射嫌いなんですよーーーーーーーーーーーー!!!!
あああこわいよこわいよ注射やだよー。

at 23:04|PermalinkComments(2)雑談 

ありがとうございました

今日の初ライブにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの魂吸いとったせいか、普段安定しない跳躍音程がコントロールしやすかったです。
すごく歌いやすかったです。
そして、ビリー隊長にしごかれても、サウナに10分(それ以上は暑くていられない)いても汗の出ない体なのに、歌い終わって楽屋に行ったら汗びっしょりでした。
これが魂の力なんだなあ、と思いました。
(アイメイクがやや落ちてて、お見苦しいものをお見せしました…)
本家陰陽座のライブでは、これまで以上に魂を差し出そうと思います。

仙台おみょコミュの皆さん、扇子までスタンバっててお前ら最高だー!あたたかさが身に染みます。
ありがとうございました。
ネコミミは、気分的には最初から装備したかったんですが、あれを頭に装備したが最後、初音ミク声になりそうなので自重しました。
でもずっと首に装備してたんだよ。
メッセージくれた方もありがとうございました!魂しっかり頂きましたじゅるる

Conrad, I don't think you've read my blog because I always write it in Japanese but I just want to say Thank you for coming our 1st concert and I'm really sorry I couldn't talk to you after the stage.
Did you enjoyed our performance?
I hope you like Onmyo-za works, don't you think they're cool?

このイベントを立ち上げて、バンドお披露目の機会を下さったMさんもありがとうございました、直接お会いできたのか、いまいち不安ですが…。
対バンの方も素敵な曲ばかりで、ありがとうございました。浮きまくりなバンドで申し訳ありませんでした。
キリマルカラーさん素敵です…Voさんの声に惚れた。

>メンバー
初心者丸出しなVoを誘ってくれてありがとうございました。
音作りどころか聞き分ける耳も持ち合わせていないのですが、足引っ張らないようにこれからも頑張ります。

最後に。
一番!
楽しんだのは!
この俺!

at 00:00|PermalinkComments(3)深妙 

2007年10月28日

出番終了

燃え尽きたぜ、真っ白にな


差し入れのネコミミを嬉々として装備するあたり、ヲタクで腐ってるだけあるなあと自分でも思います!


楽しかったー。
できは知りません。あとからDVDが来るのが怖いぜ…。

at 14:24|PermalinkComments(3)深妙