2009年11月19日

ボジョレー・ヌーボー

解禁に合わせた、毎年恒例イーグルス選手とマーティ・キーナートシニアアドバイザーがゲストのカウントダウンイベントに行きました。夜の11時くらいに。
今年のゲストは川岸強投手と、渡辺直人選手です。
2位効果か、人だかりがすごかったです。
直人はよくイオンに出没しているらしい。出現率でいえば私も相当なはずなのに、会ったことないぞ。
川岸→福盛リレーで負けたことがないんですよ!とのスタジアムDJぐっさんの言葉に、川岸、「クライマックスシリーズは…?」
ヤメテー!スレッジのアッームランが蘇るからヤメテー!
来年は怪我せずがんばってください。
直人もデッドボールはほどほどに。

さて。
調子に乗って買ってしまったボジョレー・ヌーボー(白)があるんですが、どうしようかな。
フルーティとかなんとか説明がありますが、所詮は酒です。ヌハァッとなるアルコール味に決まってます。

私、酒は飲めない訳じゃないけど、味がダメなんです。
たまーにすごーくいい日本酒だと、ヌハァッとならないこともありますが。
昔飲ませてもらったワインもヌハァッとならなかったなあ…甘かった。

でも、そんなびくびく飲むなら、おいしいぶどうジュースがいいなー。

at 18:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字